FC2ブログ

BeMax用につくってもらったツナギが何故かMioにちょうどいい

台風が通り過ぎた。
暴風雨のあとで路面がキレイ
っと思ってたら大間違いだった。
ばっち。。

どうせMioがカッパラッパするだろうと
先代BeMaxのカッパを借りてみた。

ちょとでかいな。
案の定、門から出たとたんに脚が脱げた。
ladymamanofukugamioni1.jpg

すぐに家に戻って、そばにあったツナギに着替え。
BeMax用にレデママさんにつくってもらったやつ。

なぜか床屋へ行ったばっかりのMioにちょうどいい。

執拗なMioのカッパラッパ勧誘にもまけず
BeMaxは淡淡と歩く。
ladymamanofukugamioni2.jpg ladymamanofukugamioni3.jpg

腕脚が細いなぁ。
服を着せるのは楽でいいけど。
ladymamanofukugamioni4.jpg

Mioにもカッパ、買ってあげなきゃね。
BeMaxとオソロで作ろうっと。
いま頼めば夏休みに間に合うだろう。

コメント

Secret

ちびもこさんへ

アルファアイコン、いいのだけど腕と脚の長さがあわなくて。
ダックス用だと袖と脚が短いらしいのだけど、こんどは背丈があわないんです。
で、腕と脚を、ちび太くん・もこ太くんと同じように2段、3段まくるのですけど
生地がつるつる系なのですぐに脱げちゃう。
そこで、まくったところを養生テープで固定してます。
養生テープならノリが残らないし、貼ってはがせるから。
伸びるし水はじきがいいし、いい生地なんですけどねぇ。
ウエスティ用を出して欲しいものです。イージーオーダーがあれば、なおいいのですけど。

ツヅレサセコオロギさんへ

路面が濡れているとなぜかはしゃぎます。
BeMaxもガキのうちはそうでした。
Mioの誘いにのってBeMaxまでカッパラッパすると
8mリードがからまって大変なことになります。
ボクが蜘蛛の巣に絡まったみたいになっちゃいます。

No title

こんばんは~♪
足に付けているのは脱げ防止のでしょうか??
いいですね~♪
家のももこ太が足脱げするんですよ~^_^;
一段か二段まくって着せて居たんですけど・・・
この方法いいですね~♪
手作りですか??

No title

Mioちゃんのカッパ姿のカッパラッパがとても可愛いです♪
そんなはしゃぐ妹のそばでBeMax君はいかにもお兄ちゃんって感じで、なんとも微笑ましい光景ですね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ