性格の違いかアタマの違いか思考回路の違いか

薄明に散歩出発予定だったのに予定外の降雨。やむまで待っていたら日の出時刻を過ぎちゃった。最近のアスファルト道路って水たまりができない。含水性なのか保水性なのか浸透性なのかわからんが、悪いことではないね。

このごろ飛んでる写真はよく撮れるようになってきたので、次の目標は二人同時に浮遊している写真と、二人同時にプルプルしている写真。

seikakunochigaigaarawareru1.jpg

BeMaxがなにかをめっけた。かぎつけたのかもしれない。Mioはまだ気づいていない。
seikakunochigaigaarawareru2.jpg

その何かに気づいたMio、BeMaxを押しのけて観察開始。
seikakunochigaigaarawareru3.jpg

瞬時にテレポートして場所を入れ替え。
seikakunochigaigaarawareru4.jpg

BeMaxはそのままその場で観察を継続。Mioは実物調査をしに現場へ。
seikakunochigaigaarawareru5.jpg

これって性格の違いなのか、アタマの違いなのか、思考回路の違いなのかよくわからないけど、とにかく行動に差異の生じることが最近多くみられる。

で、結局何がそっちにいたのかあったのか不明のままではあったけど、早く帰宅したいボクは二人に調査中止を命じた。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ