同じ服の時には文字色を変えればいいか

ついに朝散出発時刻だというのに
5℃をわってしまった。

寒いからMioにおニューのトレーナを着せましょう。

onajikijiironaramojiirokaeru1.jpg


全く同じのを頼んだはずなのだけどボクの間違いで文字色が違った。だけどこれが功を奏して一目で判別できる。

onajikijiironaramojiirokaeru2.jpg


同じ服だって、カラーとリードの色が違うのだから判別できそうなもんだけど、服の文字の色で判別しているってことはみていないということだね。

onajikijiironaramojiirokaeru3.jpg onajikijiironaramojiirokaeru4.jpg


またふたりして何もない空間を凝視している。

onajikijiironaramojiirokaeru5.jpg


まっ、ホントを言えば最近はリードの引き具合で見なくてもどっちがどっちだかなってきたんだけどね。動きがないときには実際によくみてみないとすり替わっていたりするし。。

薄明の時に出発だと、写真でみても濃い色の服は視認性がよくない。もうやめよう。夜もよくない。明るいときだけにしよっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同じ服の時には文字色】

ついに朝散出発時刻だというのに5℃をわってしまった。寒いからMioにおニューのトレーナを着せましょ

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ