BeMaxにはアジの開きを

Mioがうちの子になったときから毎日いつでもスイカのトイををクチにくわえて歩いているのを子供がえりしてきちゃったBeMaxがうらやましそうにみているもんだからBeMaxには彼の大好きなアジの開きを買ってあげた。

ajinohirakiwobemaxni1.jpg

焼き魚はというとアジとキンメしか食べないBeMaxったらさっそくクチにくわえてMioに見せびらかしたりしていた。裏側にもちゃんとホネの模様がついている。でもシッポがアジっぽくないんだけど。どうみてもカワハギかウマヅラハギか。
ajinohirakiwobemaxni2.jpg

じつはイカも買ってあげたのだけど全然興味なさそう。そういやBeMaxはイカを食べないんだっけ。
ajinohirakiwobemaxni3.jpg

じつはタコも買ってあげたのだけど全然興味なさそう。そういやBeMaxはタコは食べないんだっけ。
ajinohirakiwobemaxni4.jpg

じつはカボチャも買ってあげた。これは手で転がして遊んでくれたけどクチにくわえてブンブン振り回したりはしなかった。カボチャは食べるんだけどなぁ。
ajinohirakiwobemaxni5.jpg

出しっぱなしにしておくとMioに取られちゃいそうなので全部とりあえずいったんしまっちゃった。BeMaxに買ってあげたのだから出しておかないといけないよねぇ。こんどママさんがアジを焼いてくれたらアジトイにゴシゴシと匂いをつけてあげよう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ