歩いて声を出すウエスティぬいがロンドンからきた♪

注文してからちょうど1週間。
あっという間でした。

さっそく箱の上に乗ったりクンクンしたりチェック。
食い物のニオイはしないようですな。
Harrodsnowestiegakita1.jpg

開けたらなかなか丁寧な梱包。
食器は注文しなかったのにねぇ。
Harrodsnowestiegakita2.jpg

ロンドンからはるばる来たのはこの子たち。
さっそくママさんが先代BeMax、当代BeMax、Mioに似せるべく毛をクチョクチョとかき分けたりなでつけたりクビをひっぱったり。
Harrodsnowestiegakita3.jpg

ぬいぐるみにいたずらをしないのが我が家の子たちの良いところ。
Harrodsnowestiegakita4.jpg

先代そっくりな子は先代の隣に鎮座。箱から出してあげないとかわいそうかな。電池もいれなくっちゃね。
Harrodsnowestiegakita5.jpg

ガマグチには興味がないようです。そりゃ鶏軟骨や鶏唐揚げのほうがいいにきまってるわな。でもガマグチって日本文化だと思ってたがイギリスにもあるんだね。
Harrodsnowestiegakita6.jpg


他にもウエスティの刺繍のあるタオルやTシャツやメモ帳も買っちゃった。タオル以外はバーゲンになっていてすっごく安く買えた。動くウエスティぬいなんて日本で買えば上代八千円くらいだろうにバーゲンのあげくにクリスマス割引で8.29ポンドだった。やったね。なんか幸せな夜だった。

『 動画はココをクリック 』

コメント

Secret

ケビンママさんへ

ハロッズの動くぬいぐるみ、久しぶりにあたりでした。かわいかった。
もっといっぱい欲しかったのですけど、まっ、3個がいいところでしょうか。
そういえばオモチャ屋の店先でこういうのがよく動いていましたね。
たしかに白いテリア顔のが多かったような記憶があります。
ケビンママさんのコレクションに加えてみたらどうでしょう。

No title

可愛い!!
昔は日本のオモチャ屋さんの前にはこういう感じの犬のオモチャが必ず置いてあってワンワン♪って鳴いてましたね^^
思い返すとあれもどことなくウエスティに似てましたね。
白くて尻尾が立っていて、お顔は四角だったなぁ。
でも、このぬいぐるみはちゃんとウエスティだし、
お顔も可愛いし素敵~~☆
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ