よくわからん

テクテク仲良く歩いていると

hennayaturadayonele1.jpg

とつぜん相撲大会が始まり

hennayaturadayonele2.jpg

急に終わってまた歩き出す

hennayaturadayonele3.jpg

ミミズもいないのにゴロスリしたり

hennayaturadayonele4.jpg

みんなで食べれるようにって
果物がいっぱいのったSATSUKIのケーキを買ってきたら

hennayaturadayonele5.jpg

パンとムースとクリームだけ食べて
ふたりともくだものだけしっかり残している

hennayaturadayonele6.jpg

よくわからん。
屁のツッパリにもならないやつらだということはわかるが。

コメント

Secret

カーマインさんへ

普段はBeMaxとMioが仲良く並んで歩いていたりするのです。
Mioがボクと並んで歩いていてBeMaxが前を歩くことも多いです。
でも突然MioがBeMaxを追いかけていってガブしたり相撲になったり。
最初はやめさせていたのですけど最近は『きみたち仲がいいねぇ』って言うだけで放置。
メリーくんが大人になっているからぺぺちゃんが何しても許しちゃうのかな。
でもね、変な人とか大きな犬や嫌いな犬と遭遇すると
ボクとMioを守るためなのか、吠えまくるようになりました。
屁のツッパリにもならないわけではないようです。
このごろBeMaxが子供がえりしちゃって
Mioといっしょになって悪戯するようになっちゃいました。

デージーさんへ

ふたりで追いかけっこしたり悪戯したりしていてくれるので
忙しくてかまってあげられないときも放置でいられて助かっています。
デージーさんちもどうですか?ジュンちゃんも若返ると思いますよ。
ジュンちゃん、果物が好きなんですね。ごはんより好きというのはすごい。
ワンコブログを拝見しているとみんな果物が大好きなようです。
我が家ではボクが果物アレルギーでほとんど食べないので
ワンたちも喜んで食べなくなっちゃったのかもしれません。

No title

ホント、よく解らない行動がありますよね~!
MioちゃんとBeMaxくんは、お散歩中に一戦交えるのね。
うちはペペが、少しでもメリーに追い越されると
鼻息荒くして、追い抜こうとします。
だけどメリーは、どんなに抜かされても平気なのです。
↓ホッペをガブするのも同じです。
ヤキモチ焼きなのも~
屁のツッパリにも・・・・・ネ(*^。^*)

No title

おじゃまします
ウエスティちゃんのカップルって本当に
可愛いですね
いつも遊び相手がいていいなと思います
美味しそうなケーキですのにフルーツを残すんですか?
内のジュンは果物大好き犬です
いつもリンゴがかかせません
どちらかと言えばフードより果物だけでいいよ!って言う
感じです ww
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ