強風で寒いからおニューのトレーナを着せてみた

BeMaxにはこげ茶。
こんな色の服を買ったのは初めて。
いや、先代が気に入ってたジャージが茶か。

samuikaratrainerkiseta1.jpg

Mioにはちょっと大きかったかな。
っと思うやいなやかっとび。

袖が広くて着せやすいからいいか。

samuikaratrainerkiseta2.jpg

何を着ていてもやることは同じ。
厚手の生地なんだけど暑がらなかった。

samuikaratrainerkiseta3.jpg

追加でBeMaxにも赤いのを注文してあるんだけど、Mioにこげ茶を着せてみたいというのもあるな。さっそく注文しましょう。


パソ環境がなかなか元に戻らないよぉ。シクシク。

コメント

Secret

99to82さんへ

情報どうもありがとうございます。
ウエスティとスコッティが縦に並んでいるやつがいいですね。
楽天にも出店してあって、もっといろいろありました。
ブックカバー、iPadのカバーになりそう。買い物カゴへ入れました。

No title

追加です。リアルな犬柄ブックカバーもありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ