Mioもだらしのないいっしょう

ボクらの住んでいる、だらしのない2丁目にある小学校。通称「だらしのないいっしょう」。なぜかBeMaxがグイグイリードを引っ張って。連れて行かれちゃった。そういえばMioは初めてかもね。

miomodarasinonaiissho1.jpg


最近は門が閉まっているんだねなんて言っていたら、左の方の小屋から『コッケコッコォ〜』。

miomodarasinonaiissho2.jpg


BeMaxもMioも声のした方が気になってしょうがない。でもニワトリを間近で見たらどういう反応をするのかな。ワンワン吠えまくるのだろうか。それとも、かじっちゃったりするかな。

miomodarasinonaiissho3.jpg miomodarasinonaiissho4.jpg

カモのことは追いかけてカモがあわてて逃げたけど、ニワトリが悠然と歩いていたらワラワラの方が腰が引けそうにも思える。まっ、そのうちどっかの動物公園へ連れて行ってみましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ