ことしもずいぶん南から太陽が出てくるようになってきちゃった

昨夕は雨で久しぶりの欠散。だけど、朝散がロングでのんびり遠くまで歩いたり途中で走ったり楽しかったので散歩なしでもダイジョウブ、っと思ってたら、しっかり雨がやんで夜散になった。なかなか引きが強いやつらだ。

秋の日はつるべ落としとよくいわれるが、朝もあっという間に太陽が出てきちゃったりする。

もうちょっとするとこの道路の正面から出てきちゃうんだよね。薄明の時間がずいぶん短く感じる。
kotosimozuibunminamikara1.jpg


きょうはこれでおしまい。
っとおもったけどちょとさみしいので
おまけ。

kotosimozuibunminamikara2.jpg kotosimozuibunminamikara3.jpg
朝日を浴びるBeMaxと、どこでも正座のMio。

今週もがんばりましょう。忙しいけど先週ほど激務ではない。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ