歩行中の背中の曲線がちがう

歩行中のBeMaxとMioの背中に注目。

BeMaxは下に凸というか凹。
Mioは上に凸。いわゆる猫背か。

senakanokyokusengachigau1.jpg


こっちの写真の方がわかりやすいかな。

BeMaxは反っているし
Mioは丸くなっている。

senakanokyokusengachigau2.jpg

歩いているときだけじゃなく
散歩後の水飲みセルフ手足洗いのときも同じ傾向。

senakanokyokusengachigau3.jpg

チーのときはもちろん、うぴぷのときも、背中がBeMaxは凹でMioは凸。両方ともきれいな曲線。きっとカテナリー曲線だったりするんだろうなぁ。


きょうは世の中が休日だというのに出勤。先に休んじゃったからね。がんばりましょう。ワラワラには普通の月曜日だとしかわからないだろうね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ