ネコが前を横切っても怒らなくなった

ほんの20メートルくらい先をネコがテクテク道路を横切るのを呆然とみているBeMax。今までだったら猛然と追いかけたのに。旧軽銀座でネコをいっぱいみたので慣れちゃったのかな。

nekogaiaruiteitemookoranai1.jpg

いちおうクンクンしたりはしたんだけど。
nekogaiaruiteitemookoranai2.jpg

Mioはというと「もう行くよ〜」って言っても、未だになつやすみモードのままで側溝にタヌキさんがいるのではないかとクンクンしている。
nekogaiaruiteitemookoranai3.jpg

そんなワラワラ組をそばのひなたでみているネコたち。
nekogaiaruiteitemookoranai4.jpg nekogaiaruiteitemookoranai5.jpg

まっ、ネコをみつけて急にドドドドドって走りだされるよりはいいかな。

ずいぶん日の出が遅くなってきた。5時で真っ暗だよ。雨も降ってるし散歩どうしよ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ