みあげたもんだよ木のポッポ

なつやすみが終わるやいなや、いっきなり平常営業開始。日常の散歩コース。久しぶりに歩いたらいくつか変化が見られた。

突然ふたりとも立ち止まって見上げているからどうしたのかと思ってボクも立ち止まり。Mioったらスタンダップしてるし。
kinitomatteirupoppo1.jpg

木にハトがとまっていたんだね。そういや軽井沢にはハトがいないなぁ。標高高いからかなぁ。
kinitomatteirupoppo2.jpg

Mioがずっと見ているのでBeMaxが笑ってる。
kinitomatteirupoppo3.jpg

久しぶりの歩道にはなぜか草が生えているし。。絶好のチースポットになっているのかクンクンがしつこい。
kinitomatteirupoppo4.jpg

毎年のことなんだけど、なつやすみが終わって家のまわりの散歩に戻ると最初はクンクンがすごい。久しぶりのニオイを思い出しているのか。それともすっかり忘れちゃっていて新鮮だったりしてね。

コメント

Secret

かなさんへ

訪問どうもありがとうございます。
癒されます。確かに。

No title

か・か・か・・・かわぃぃ~~~↑↑
いやされますね♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ