fc2ブログ

2丁目の夏祭り盆踊り大会

BeMaxは3回目、Mioは初めての参加。
2丁目の夏祭り盆踊り大会。

やぐらの上で記念撮影。
natumaturibonodori20121.jpg

BeMaxは甚平にママさん手作りのアクセ。
Mioはゆかたの帯にアクセ。

やっすい浴衣なんだけど豪華に見える。
いろいろ買い食いして、ワラワラは鶏唐揚げ。

natumaturibonodori20122.jpg

先代から恒例の御輿前で記念撮影。
natumaturibonodori20123.jpg

Mioは初めてだったので興奮気味。
太鼓の音にびびりまくり。
東京音頭をいっしょに踊るような余裕なし。



<おまけ>
背中にいろいろくっついているのに
ピンクハウスに無理矢理入ったあげくに
出られなくなってピンクハウスをひきずって
歩き回っているやつ。。
natumaturibonodori20124.jpg

お祭り写真を撮るために
高ISOで撮れるカメラを注文しておいたんだけど
間に合わなかったのでコンデジ撮影。

ISO6400でもなんとか撮れたね。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ホントはBeMaxとMioに水色とピンクの色違いの浴衣を買ってあったのですけど
いざ着せてみたら胸回りがきつくて着られない。。あわてました。
急遽、先代の浴衣と甚平を着せることになったのですけど
ママさんがデコレーションつくってくれて豪華仕様になりました。
「かわいい~!」って言われ続けでした。

No title

かわいい!!
浴衣に甚平姿のお二人さん、夏ですねえ~♪
周りの人に「かわいい~!」って言われませんでしたか?
私なら自慢げに二人を連れて練り歩きそうです♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ