FC2ブログ

最近の食事状況の記録

朝イチに山羊ミルク+プレミアドッグミルク。

散歩前にボクの手作りカモジャーキー適当量。

散歩から帰ってきて風呂の前にコメ適当量。

ボクの出勤中に関してはよくわからん。
コメが減っている日もあるし、そのままの日も。

で、ママさん手作りの夕食。

ローストビーフとロースとチキンとヤゲン軟骨とパプリカ。

BeMaxにはビフィズス菌パウダーをトッピング。
牛肉はミディアム。
saikinnotabeteirumonoha1.jpg

Mioにはケピカをトッピング。
牛肉はミディアムレア。
saikinnotabeteirumonoha2.jpg

Mioの方が食べるの早い。よくかんで食べているのに早い。
BeMaxは優雅にのんびり食べている。
saikinnotabeteirumonoha3.jpg saikinnotabeteirumonoha4.jpg
同時に食べ始まって、写真撮った時刻は数秒違いなんだけどね。


ボクはというとワラワラ組にお裾分けをいただいて
ヤゲン軟骨とロースとチキン。
saikinnotabeteirumonoha5.jpg

BeMaxが残したのをMioが食べたりもする。
食べ過ぎかなっと思われるときには翌朝にあげる。
Mioが食べないときもある。

BeMaxはカモがいちばんすき。
Mioは牛肉がいちばんすき。

ビフィズス菌のせいか、ケピカのせいかわからないが
ワラワラの毛艶がすごく良くなってきている。

BeMaxの皿のビフィズスがかかった肉をMioが食べたり
Mioの皿のケピカがかかったパプリカもBeMaxが食べたり。
どっちのおかげかは不明。

まさか山羊ミルクのせいでヤギの毛艶ということはあるまい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ