FC2ブログ

散歩におけるふたりの距離

散歩写真でついついふたりがワンフレームに入っているこういう写真を使ってしまうのだが。
futarinokyorihatekitouka1.jpg

このくらい離れているのが標準かな。
futarinokyorihatekitouka2.jpg

このくらい離れていることだったよくあるし。
futarinokyorihatekitouka3.jpg

でもね、楽しそうに散歩してくれてるから
futarinokyorihatekitouka4.jpg

並んで歩いていても多少離れていても許す。


最後の写真を撮るボクの苦労なんてわからないだろうなぁ。
ふたりが歩いているところを前から撮るなんて至難の業。。

散歩ネタが続いているということは家の中で特異なことがないということ。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

散歩写真撮影の苦労がわかっていただけてうれしいです。
伸縮リードを両手に持っていると、鵜飼いだっと言われています。
カメラはぶら下げているとガンガンぶつけちゃうのでポケットに入れています。
撮るときには左手にリードを持って右手にカメラです。
あっ、いいぞっと思ったときにすぐに写真を撮れません。。

No title

本当に毎日伸縮リードを2本持ち、カメラは提げて?、うんちのお世話もして、すごいデス!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ