半袖とタンクトップというのもいいかも

BeMaxは暑がり。Mioは寒がり。
っというわけでBeMaxはタンクトップで
Mioが半袖。だけど長袖に見えちゃうね。

hansodetotanknovari1.jpg

オソロで袖が違うだけというのもいいねぇ。
まっ、何を着ていようが飛び回るのがMio。

hansodetotanknovari2.jpg

寒いからって走り回っているのだろうか。
ボクもつきあったら脚が筋肉痛になっちゃうよ。

このごろセルフの手洗い足洗いだと汚れが落ちきらないのでしょうがないからボクがシャンプーで手足洗いをしないといけないというのがめんどくさくてしょうがない。

超音波洗浄機を用意するとかしてなんとか自分で洗わせたいなぁ。でも彼らの可聴範囲ってボクよりずっと広いんじゃなかったっけ。超音波洗浄機は無理かなぁ。とりあえずやってみっぺか。うまくいったらレポートしましょう。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

ぱちぱちくん、すごいですねぇ。ツヅレサセコオロギさんちのほうもですか。乾燥しすぎです。
家の中も乾燥しちゃっていて湿度が20%わってるし
室内着を着せていると家中のホコリを吸い取って掃除してくれてるみたい。
加湿器を買おうかとも思ったのだけど置き場所がない。
小型のちょうど手や足が入るような超音波洗浄機、購入済みです。
どこでやるか。浴室内にはコンセントがない。脱衣所ですかね。
BeMaxにマイクロバブル発生器もどきを買ったことがあるのですが
使ってくれなかったという経緯があるのでMioに期待してます。

No title

この時期空気が乾燥していて、静電気でグングン汚れを
収集してくるウエスティのアンヨですよね♪
超音波洗浄機ですか… なんだかワクワク。
静かに手足をいれると、あら不思議。
あっという間にきれいになってる…。
レポート楽しみにしてます。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ