桃地に赤字の失敗

最初は赤、次に茶のトレーナを買った。
赤の時には白文字、茶の時にはピンクと黄緑。

今回、ピンク地のトレーナに同系色で赤い文字を入れてみた。大失敗だね。補色で入れないと文字が見えないし。
momojiniakajinosippai1.jpg

肉球みたいなパターン認識系だったら同系色でもいい。
momojiniakajinosippai2.jpg


BeMaxのケリが立派になってきたよ。
しっかしなんちゅう顔をしているのだか。
momojiniakajinosippai3.jpg
恍惚と得意げな顔にも見えるし、怒っているようにも見える。こんなのも生で見ていてもわからないからねぇ。写真っていいねっ。

コメント

Secret

プアンママさんへ

寒いしホントはセーターを着せたいのですけど
湿度が低いので静電気パチパチになっちゃいます。
なのでTシャツやトレーナを着せています。
プアンくんにもどうぞ♪
BeMax、脚を持ち上げたまましばらく静止させます。
何度もシャッシャッて蹴り上げるわけではありません。
なんのためにやっているのか不明です。

No title

私も同系色の組み合わせ好きですよ♪
さりげなくお名前アピールで素敵ですよ♪
とっても可愛いです(*^^*)
プアンにもお揃いのトレーナー欲しくなりました!
BeMax君の蹴りなかなかの角度です!
おりしもプリっと可愛いですね(*^^*)

ツヅレサセコオロギさんへ

失敗でないと言ってもらえるとその気になってまた着せようっと思ってしまいます。
どうもありがとうございます。
こたろうくんは脚をあげませんか?
BeMax、家の中でも吠えたあとなどにケリを入れていたりします。
そのうちMioもマネをするかもしれません。

rosemarywellsさんへ

おほめいただきどうもありがとうございます。
両手を持ち上げて脚1本で立ち上がってくれればなおよかったのですけど。
数年後、BeMax・Mioを連れてハワイへ遊びに行く計画があります。
メインランドにも連れていきたいので、もしかしたらRosieちゃんとお会いできるかもっ。

No title

そうですかぁ~?失敗ではないと思いますよぉ~。
とっても可愛いです♪
名前もちゃんと読めますし、なかなかおしゃれです。
それにしてもBeMax君
「しぶぅ~い表情」いいですね♪
後ろ足の上げ方が、バレリーナみたいだなあ~

No title

Bemax君、完璧なアラベスクですね!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ