FC2ブログ

日中ずっとパンの番をしていたという報告を聞いて先代を思い出した

帰宅したらお帰りなさいもそこそこに何かヘンなMio。
バターロールをずっと持っていたらしい。
pannobanwositeitarasi1.jpg

BeMaxが近寄るだけでウ~っと本気でうなっている。
pannobanwositeitarasi2.jpg


だけど昼寝もしないでパンを守っていたので睡魔がMioを襲ってきたようで。
pannobanwositeitarasi3.jpg

そういや、先代BeMaxも同じようなことしてたっけ。
pannobanwositeitarasi4.jpg


おかげで家中パン粉だらけ。
先代みたいにボクの枕の下に隠されちゃったりしたらたまらないので
肉でつって、こっそり取り上げて捨てちゃった。。
あとで探しまくっていたMioでした。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

Mio、バターロール表面の焼けた皮のところをちょっとずつ食べたようで
最期に取り上げたときにはパサパサの白いかたまりになっていました。
こたろうくん、なんで慌てて食べるのでしょう。
ゆっくり食べても誰にも取り上げられたり、横取りされたりしないのでしょうに。
お嫁さんがだめなら、妹ですね。2頭飼い、わいわいと楽しいです。

No title

Mioちゃんは、そのパンを食べないんですか?
一日死守して、そのあとどうするつもりだったんでしょうか。こたろうにはあり得ない話です。
慌てて食べて、喉に詰まらせる状況がとてもリアルに
浮かんできます。
そうそう、こたろうは手術をしたので、お嫁さんは無理なんですよ。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ