fc2ブログ

連日散歩のときだけ雨でいやになっちゃう

雨音がやんだので散歩に出たらまだ降っていた。もう雨散いやだ。かんべんしてよ。
mainchiamedekomatamondayon1.jpg

ボクも雨装備してなかったのでビチャビチャ。もういやだっ。
mainchiamedekomatamondayon2.jpg

ねぇ帰ろうよって言ったら、ちょっと待っててってヨソモノのチーと思われるところにBeMaxが上書きして、帰りましょうなどと言われてとっとと帰ることになりました。
mainchiamedekomatamondayon3.jpg

雨散用のTシャツがめっからなくて困っているのです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ