fc2ブログ

クルマにひかれそうになった

アバウト夜明け時刻。きっもちよさそうにマイクロドッグランで寝ている子。見ているボクも眠くなっちゃったりしちゃった。
kowaiomoiwositahazunandaga1.jpg

朝散。後ろからクルマの音がしたのでBeMaxのすぐうしろ、道路の真ん中へ。そしたら猛スピードのクルマがボクとBeMaxのわきを走って行ったよ。こわ〜。もちろんナンバー入りの写真は撮りましたけどね。
kowaiomoiwositahazunandaga2.jpg

クルマにひかれそうになったというのもものともせずに平然と散歩続行の子。
kowaiomoiwositahazunandaga3.jpg

このごろ平然と信号無視するクルマもいっぱいいるし、注意しないといけないね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ