fc2ブログ

男子が緑の方が落ち着きますね

BeMaxがミドリでMioがダイダイに変更です。
dansigamidorinohougaochitukune1.jpg

となりまちにマンションや建て売りが増えたせいかヨソモノも増殖しています。みたことない子がいろいろ歩いてます。
dansigamidorinohougaochitukune2.jpg

キレイな影写真が撮れそうだったのに動き回っちゃう子たち。シクシクです。
dansigamidorinohougaochitukune3.jpg

まっ、のんびり朝散ができてよかったよかった。ここんとこ暗いうちの朝散だったり雨散だったりしましたからね。
dansigamidorinohougaochitukune4.jpg

そんなに気温が高くないのにMioさんが最初からハァハァしていたのが気になりました。寒がりのくせに。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 




コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ