FC2ブログ

狸屋敷にいた子たちはどこへ行くのだろう

狸屋敷を更地にする最大の難関が道路に面した巨大な石の数々。解体屋を悩ましている。

さらに狸屋敷の裏には極深の池がある。落ちたら生きて這い上がれないっというもっぱらの噂。
tanukiyasikikarahinansiteiruda1.jpg

狸屋敷に人が入ってばらしているのでタヌキやハクビシンやアライグマやアナグマは出て行かざるをえないのでしょう。とりあえずとなりの空き地で排泄いているみたいけど。
tanukiyasikikarahinansiteiruda2.jpg

きっと居場所を探しているのでしょうね。元はといえば自分らのすみかだったところに人がはいってきたのですからねぇ。
tanukiyasikikarahinansiteiruda3.jpg

我が家のBeMax・Mioのマイクロドッグランもねらわれているのか、ここんとこBeMax・Mioがやたら吠えまくっている。
tanukiyasikikarahinansiteiruda4.jpg

他にも空き家がいくつもあるからどこかめっけてくれればいいのですけどね。
tanukiyasikikarahinansiteiruda5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ