キャンタがだんだんできるようになってきたMio

我が家では『キャンタ』といっているが速歩の中の斜対歩のこと。簡単に言っちゃえば早歩きになるのかもしれない。

BeMaxはキャンタでリズミカルに歩く。Mioは歩くのが遅いのですぐに遅れる。すると走って追いつく。
hayaarukidekiruyouninattekita1.jpg

BeMaxのわきを通り過ぎるときにはわざとBeMaxにぶつかるのがつね。で、いったん前へ出るのだがまた歩くのが遅いので遅れ出す。っの繰り返し。
hayaarukidekiruyouninattekita2.jpg

MioがBeMaxと同じ速さでキャンタ。だんだんできるようになってきたのだが続かない。
hayaarukidekiruyouninattekita3.jpg

ボクからすると速くても遅くてもいいからふたりが同じ速さで歩いて欲しいっと常々思っているのだが。。なかなかね。

Mioはもっとカッパラッパの練習をして脚の筋肉をつけないとだめなのかな。


(注:ホントは画像よりもずっと薄暗いときに朝散。フォトショップでちょいと明るくしてみた)

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ