正当派『リードくわえてカ〜ッパラッパ』っを披露してくれた

寒いので「走るぞっ!」って言ったら
Mioは走り出し、BeMaxは『カッパラッパするですっ』。

seitouhakapparappa1.jpg

ボクはと言うと
「リードくわえてカ〜ッパラッパ」っとかけ声をかける役。

seitouhakapparappa2.jpg

楽しそうですね。早くMioもリードくわえてカッパラッパができるようになってね。ここんとこ夕ガッタ散で家までたどりついたときにMioがカッパラッパするようになってきたのだけど、BeMaxのリードをクチにくわえちゃってBeMaxに怒られてた。もうちょっとだね。

seitouhakapparappa3.jpg

夕ガッタ散でヤマシタさんちのイルミ進捗状況調査に行くのが通例になってきちゃった。ボクが見に行くのではなくBeMax・Mioがリードを引っ張って『ヤマシタさんち行くですっ』。イルミを見に行くのではなく奥さんと遊べるからみたい。

脚立に乗っている奥さんをBeMaxはいち早く発見。Mioは気づかない。
seitouhakapparappa4.jpg

やっとMioも気づいた。だけど脚立の上にいるからヨイコヨイコしてもらえなかった。
seitouhakapparappa5.jpg

今年は去年が中止になったぶん、気合いが入っているようで、点灯式が楽しみです。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ