1年でいちばん早く日が沈む日

日没が1年でいちばん早い日。
日の出はまだまだ遅くなる。

薄明時刻になったので出発したら
すっごく暗い。雲が低くて太陽の光が当たらないんだね。

街路灯の下で撮ってこんなもん。
nichibotugaichibanhayaihi1.jpg

歩きながらコンデジのISOを最大にしてたら
BeMaxの歩みが遅くなってうぴぷ。
nichibotugaichibanhayaihi2.jpg

連日、路面が濡れた状態での散歩が続いている。
出すモノ出したBeMaxも歩くのいやになっちゃったのか
1街区まわりかけたところで『帰るです』だって。
Mioはもうちょっと歩きたそうだったのだけど帰宅。
nichibotugaichibanhayaihi3.jpg

ボクが日の出や日没や薄明の時刻を見ているところは
ココ。 http://koyomi8.com/

わずか数百歩の散歩でございました。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ