クンクン歩きの次はチかウ。

MioがBeMaxから遅れだして道路のクンクンしながら歩くようになると、うぴぷの合図。
kunkunarukinoatohachikau1.jpg

道路の隅っこの方をクンクンしながら歩くようになると、チーの合図。するまえにBeMaxにちょっと待っててって声をかける。
kunkunarukinoatohachikau2.jpg

出すモノさえ出しちゃったらクンクンしないで歩く。ここんとこ路面が濡れている状態での散歩が多いから、クンクン歩きされちゃうとアゴが汚れちゃってねぇ。まっ、自分で洗ってくれるからいいようなもんだけど。
kunkunarukinoatohachikau3.jpg

BeMaxの歩幅がずいぶん長くなった。腕と脚の長さには変化がないから、筋肉が増えたということだろうか。
kunkunarukinoatohachikau4.jpg

だから同じところを散歩しているのにMioの方が歩数が多かったりするんだね。納得。Mioがチョロチョロと歩き回るからかと思ってた。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ