わんダント買っちまった

ワンコの歩数計かずあれど今回のは凄い。

ちょいと値段がはるけど酔った勢いでポチしちまった。
こどもたちの健康状態を知るためにはいいでしょう。

わんダントで収集した愛犬の愛犬の歩数やぶるぶるする動作の回数や環境温度のデータが、パソコンやスマートフォンからクラウドサーバーに簡単に送信できて、いつでもどこでもわんダントサイトのマイページ画面でチェックすることができるっというのが売り。

wandantgetsitayo1.jpg

中には本体とケースとクビにつけるヒモとUSBのFeliCaポート。もっと高価でもおかしくないのだが、これ以上高かったらきっとおそらくたぶん誰も買わないだろうなぁっという価格設定。

wandantgetsitayo2.jpg

Mio『で、なんなんですか?』
wandantgetsitayo3.jpg

BeMax『ボクたちが家の中でどこにいたか温度でばれちゃうらしいよ』
wandantgetsitayo4.jpg

使用したレポートはまた後日。現在の問題点として、マックに対応していないのと、二人分なのでいちいちログアウト・ログインしないといけないということかな。専用のウインドウズパソコンを2台買えばすむハナシ。スマホとNEXUS7ででも平気かもしれないなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ