アルファアイコンの新作が出たというのにあうサイズがない

ダブルフルドッグガードの新色、そそられちゃって買おうと思ってサイズを調べたが会うのがない。安い買い物じゃないからサイズ違いのを着せたくないし。

alfaiconnosinsakudetaga1.jpg

着せやすいのでついつい気温が10℃を越しているときの散歩だとタンクトップを着せてしまう。そろそろタンクトップもおしまいだよね。ドッグランでならいいかもしれないけど散歩じゃねぇ。

白ダヌキのほうはまだなんとかなりそうなのだけど、白イタチのほうが全く無理。背丈で選ぶしかないのだが腕脚は三つ折りくらいにしないとだめそう。腹回りもゆるゆるになっちゃう。

alfaiconnosinsakudetaga2.jpg

M&Sさんにリメイクしてもらえばいいかなぁ。

世界初、快眠と疲労回復のための機能性ドッグウェア 『リカバリードッグウェア』っというのも気になるのだがサイズが合わん。。

北海道にはウエスティがいっぱいいるんだから、ウエス用のを出してくれればいいのに。イージーオーダーでつくってくれるとかさぁ。

コメント

Secret

bunnyさんへ

アルファアイコンに問い合わせたら
袖と脚の長さを1本525円で直してくれるとのことでした。
4つで2100円+往復の送料。
どうしようかなぁ。
雪国行かないし。。
BeMaxだけじゃMioがかわいそうだし。
悩みますね。

No title

我家もチェックしました。
ジャック着用がお気に入りですが・・
あんコロサイズが無く悩み中!
雪国行かないし~?サイズ無いし~!と・・・
(充分東北地方なのにね!)
パンだけじゃ可哀相だし!
あ~悩む!!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ