階段の踊り場にトイレ

Mioが自宅で階段昇降ができるようになったのは生後4ヶ月半。階段の上り下りをするとオシッコが出ちゃうようで、何度も敷いてあるコルクにされちゃったのでシーツを置くようになった。

それから10ヶ月。まだシーツが置いてある。
『だって、したくなっちゃうんだもん』
っなどと言っているMioだが、もっと困ったちゃんはBeMax。MioがするとBeMaxもするようになっちゃった。

kaidannoodoribanitoire1.jpg

↑紙おむつは先代に買ってあげたもの。老犬になってシッコをもらしちゃったので買ってきたら『そんなもんかっこ悪くてできるかいっ!!』って言って死んじゃった。。遺品のひとつです。捨てられない。


風呂場の入り口にもシーツを置いてある。バスマット代わりっというわけではなく、風呂場で水を飲んだMioがすぐに溜まっているチーを出すので。床に置いてあるだけなのでBeMaxはココにはしない。

kaidannoodoribanitoire2.jpg


Mioも大人になってきたのにシーツの設置場所が減らない。BeMaxは子供がえりしてきちゃうし、困ったもんだ。まっ、シーツを交換するのもボクの楽しみの一つかな。チーの色とかをチェックできるしね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ