ずいぶん大人になったじゃんと感じた

Mioは後ろ脚にアンジュレーションがついてかっこよくなってきたし、BeMaxはチーのときの腰のひねり方が良くなってきた。教えた訳じゃないのにちゃんと大人になっていくんだね。

futaritomootonaninattekitayo1.jpg
ほんとはずいぶん薄暗いんだけど、カメラのレンズが明るいからちゃんと撮れてるね。


天笠さんちの門前でふたりしてクンクン。そんなところにチーする犬なんていないよね。
futaritomootonaninattekitayo2.jpg

っと思っていたら、Mioがトレースし始めた。ネコに違いない。BeMaxはずっと現物をクンクン。Mioは原因か結果か別のルートを探る。
futaritomootonaninattekitayo3.jpg

元気が一番。
futaritomootonaninattekitayo4.jpg

散歩で二人とも飛んでいるところを正面から撮りたいなぁ。カメラ、買うか。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ