FC2ブログ

降雨覚悟で明るさを選択したら

真っ暗なうちに散歩に出れば雨に降られない。きっちり明るくなったら雨が降るのもわかっている。ぎりぎりの選択でうっすら明るくなったとこで朝散出発。

いきなり側溝でニャーギャー声がする。こりゃネコにきまってる。
kouukakugodeakarukunattekara1.jpg

側溝のフタをボクが足でガタガタさせたらココのすきまからクロネコが逃げて行った。もういないよっというのにずっとクンクンしているやつら。
kouukakugodeakarukunattekara2.jpg

雨がポツポツ降ってきた。ボクのみたてより早かった。まっ、ネコ祭りもあったことだし帰ろうっと言ったら同意してくれた。
kouukakugodeakarukunattekara3.jpg

しっかり雨が降ってきたというのにネコの出入り口を調査している。こっちはクロネコではなくキジネコの出入り口。
kouukakugodeakarukunattekara4.jpg

最初に側溝から追い出しちゃったクロネコ、よっぽど腹が立ったのかBeMax・Mioのドッグランに文句を言いに来たよ。またBeMax・Mioが狂ったように吠えまくって追い返したけど。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ