fc2ブログ

工事してなくても現場は気になるらしい

朝イチに外に出たいというので窓をあけて出したらネズミンチュから1日が始まった。ネズミンチュしているのはMioね。BeMaxはやらない。
koujigenbahakininaruyoudane1.jpg

外が明るくなってきてから(日の出30分前ね)朝散へ。工事現場。1カ所契約済みのところでサンプルがてら家を建てようとしているみたい。
koujigenbahakininaruyoudane2.jpg

このごろBeMaxが帰宅拒否して逆行することが多くなってきている。ボクがちょっとでも早く出勤したいのがわからないのだろうか。
koujigenbahakininaruyoudane3.jpg

結果、ハラヘリのMioがBeMaxの前を歩くことになる。
koujigenbahakininaruyoudane4.jpg

とっとと帰ろうと思ってたら、我が家の向かいの家のところに工事予告のコーンが。ボクのクルマの出し入れは平気なんだろうかっと悩んでシマウマ。
koujigenbahakininaruyoudane5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ