散歩が寒い

散歩ネタが続くということは、家の中で特に変わったことがないということ。悪いことではないね。世の中、ウエスティパーティで浮かれているけど、我が家とは縁がない。明日は家でビールを飲んで日頃のストレスを抜いて、相模湖の天気がいいことを祈っていましょう。


シェルフィーちゃんが散歩から帰ってきた。

shelfeewomiokuruyatura1.jpg

ふたりともジーっと見つめている。

shelfeewomiokuruyatura2.jpg

あ〜、門の下から家に入っちゃった。

shelfeewomiokuruyatura3.jpg


話題が全く変わって
側溝クンクン祭り大好きMio。

shelfeewomiokuruyatura4.jpg

側溝のフタの継ぎ目の隙間のすべてをクンクンしていた。こんなことなら側溝のフタがなければいいのにとも思っちゃう。だってマズルデロデロ。まっ、自分で洗ってくれるからいいけどね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ