ボクが三千ならワラワラ一万

朝の散歩、寒いし行きたくないなぁメンドだなぁっと思うことが多くなってきた。だけど、楽しみにしている子たちが行きましょうっていうからしょうがない。

ボクの携帯、デフォルトで歩数が出ちゃう。アプリを消したいのに消し方がわからん。で、朝散、だいたい3000歩。

bokuga3000wara10000-1.jpg

ワラワラ組の歩幅はボクの三分の一だからおよそ9000歩。しかも、あっちいったりそっちいったり真っ直ぐに歩かないから、ゆうに一万歩を越えている。

bokuga3000wara10000-2.jpg

散歩から帰ってくると疲れていてあたりまえなんだね。

きょうは金曜日。これでおしまい。

コメント

Secret

99to82さんへ

誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。
二頭飼いになって、たいへんなこともたくさんありますが
よいこともいっぱいあります。
なんといっても、二人で遊んでいてくれるというのがいいです。
留守番のときにも一人より二人の方が心細くないようです。
写真は撮ったのをパソコンで観るのは楽しいのですが
ブログ用にしたりするのがめんどくさくて。。
ママさんが撮ってくれた写真、キレイで自然なのが多いです。
例のぶつ、武蔵小山だと交通費をかけると定価よりもずっと高くなっちゃいます。
我が家の方でも流通しているかどうか調査してみます。

No title

お誕生日おめでとうございます。
空中浮遊すごいな〜。三連結も面白いし、夕日を見ている二人もかっこ良いし、自動車にも二人で乗っているから退屈せず楽しそうです。ママさんの写真はまた雰囲気が変わって良いですね。写真って撮る人によって雰囲気が変わるので面白いですね。
例のあれですが武蔵小山商店街にあって1050です。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ