FC2ブログ

気温が2度違うだけで体感が全く違った

今シーズンいちばん低い気温。室温が20度を割っちゃったのであわてたのにBeMax・Mioは平然としている。
kurakutesamuiasadenkituitenai0.jpg

前朝の6度のときには寒くなかったのに4度になったらやったらめったら寒く感じる。だけどBeMax・Mioは平然としている。たしかに6から4への変化ったら大きいね。26が24とはちがうわな。
kurakutesamuiasadenkituitenai1.jpg

世の中がヤスミ開けだからか、ヨソモノが高いところにかけたらしい。っとなるとBeMax・Mioは平然としていられない。縄張りを荒らされて怒りまくり。
kurakutesamuiasadenkituitenai2.jpg

寒いから早く帰ろうっというボクの提案に従ってくれた子たちは寒いと思っていないらしい。
kurakutesamuiasadenkituitenai3.jpg

サカナが少ないようにみえるメシは粛々と召し上がる。
kurakutesamuiasadenkituitenai4.jpg

ボクはというと日帰り出張で腹が減っただろうってママさんがいろいろ出してくれたのだけど疲労困憊で、てめぇがオーダーしたアジフライも食べきれなかった。ママさん、ごめん。
kurakutesamuiasadenkituitenai5.jpg

今朝も寒いよ。まっこれが平常なのかもしれないね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ