仕切りをつくってみた

並んで食事スタート。最初からMioがBeMaxの皿から肉を取ろうとするので真ん中に仕切りを設けてみた。ワラワラの色が違うのは照明の関係。食卓の下にいるMioにはメインの照明があたっていなくて昼白色ダウンライトの明かりしかあたってない。

sikiriwotuketemitara1.jpg

BeMaxもMioの進行状況をきにしてる。
sikiriwotuketemitara2.jpg

BeMaxがおいちいおいちいとベロをだしていたらMioがのぞき込んで、肉がまだのこっているので安心したりしてる。
sikiriwotuketemitara3.jpg sikiriwotuketemitara4.jpg

結局のところは自分の皿の肉を食い終わったMioが仕切りを強行突破してBeMaxの皿の肉を強奪。
sikiriwotuketemitara5.jpg

ビールを飲みながら写真を撮っているボクの足元で繰り広げられていたことなのだが、なかなかおもしろかったので毎回やってみようと思う。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ