FC2ブログ

半年以内に後継機が出るのがわかってて同じのを買うか思案ちう

毎朝湿度が飽和しているねぇなどと言いながら歩いていたのだが。
hantosiinainikoukeikigaderunoni1.jpg

なんかヘン。左上と右下が黒い。壊れたか。レンズの汚れかっと思っていたら。
hantosiinainikoukeikigaderunoni2.jpg

レンズのカバーがちゃんと開ききっていなかった。電源を切っても閉まらないまま。あやぁっぁ。
hantosiinainikoukeikigaderunoni3.jpg

手でグリグリ開けたら開いたけどこんどは閉まらない。生ゴミ回収日が週に3日から2日になっちゃったからゴミステーションがすごいことになっているっというネタにするはずだったのだけどそれどころじゃないよ。
hantosiinainikoukeikigaderunoni4.jpg

我が家のそばのBeMax・Mioの縄張りが水道管交換工事でバッチッチ。ひどい施工だねぇ。
hantosiinainikoukeikigaderunoni5.jpg

で、カメラ、どうしよう。修理に出すか、同じのを買うか。調べてみたら年内か来年早々に後継機が出るという情報ゲット。同じのをかうとしたら待っていれば激安になるよね。どうすべぇ。悩みがまたまた増えて寝られなくなっちゃうぞ。

3万枚も撮ってるし寿命なのだろうか。コンデジなんてそんなもんなのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

機能性・強度・姿形、とどこをとっても完璧なバッグの名品であるシャネルのマトラッセラインは

機能性・強度・姿形、とどこをとっても完璧なバッグの名品であるシャネルのマトラッセラインは、今から80年以上前の1929年に発表されると、あっという間にヒット商品となりました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ