FC2ブログ

チャーミーの傷跡

台風にはすべて発生前から名前が付いていて24号はチャーミー。真夜中に最接近ですっごい嵐になりました。午前1時から3時まで吠え続けたBeMaxくん、お疲れさまでした。
TRAMInonokositatumeato1.jpg

特に褒めたわけでもないのだが、とっくいげになっている。あたかも台風の嵐を自分が吠えて追っ払ったっという感じ。
TRAMInonokositatumeato2.jpg

いたるところ路面にハッパがいっぱいあるのはいいとして、狸御殿の門扉がふっとんでいた。BeMaxったらこわごわと近寄って調査。Mioは平然と近づく。
TRAMInonokositatumeato3.jpg

ドングリ公園がひどく荒れていた。枝ポキポキ。矢印のところは倒木で車の通行不能になってる。被害を受けたのがサクラの木なのかドングリの木なのかはボクにはよくわからなかった。
TRAMInonokositatumeato4.jpg

おそれていた元銀行の社宅の足場。解体用の足場だから建造物にしっかり固定してあったみたい。塗り替えの戸建ての足場は悲惨だったけど。
TRAMInonokositatumeato5.jpg

とりあえず日本中、マスコミの報道が騒いでいたほどの被害がなかったようでよかったよかった。


<おまけ>
出勤したらボクの駐車場に倒木が。車を駐めっぱなしだったら車がつぶれちゃってたかも。。



TRAMInonokositatumeato6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ