マタリしていたらホッペをガブ

このごろBeMaxのこの顔をよく見る。
あさ早〜ぁくにボクを起こすもんだから
自分だって眠いんだよね。

utoutomatarisitetarakamareta1.jpg

あまりにもホゲ〜ってしているので
写真を撮っていたら・・・
Mioが走ってきて
いきなりホッペかみかみ。

utoutomatarisitetarakamareta2.jpg

散歩へ出たら、ホッペかみかみの仕返しか
BeMaxがクンクンしているところへ
Mioがやっていてクンクンし始めたら・・・

BeMaxがMioを飛び越し。
その場飛びだったので跳躍不足で
後ろ脚がMioのアタマにヒット。

utoutomatarisitetarakamareta3.jpg

片方だけに何かをあげたり
かわいがったりすると
残りがすねたり餅を焼いたりする。



Mioにもチャブダイを買ってあげた。
いかにもちゃぶ台。茶にしようか悩んだが白。

utoutomatarisitetarakamareta4.jpg

ふたりともホントによく食べる。
あとで体重測定してみよう。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ちゃぶだい、ボクが怒ってひっくり返す前に
Mioが怒ってひっくり返してました。。

No title

一枚目、二枚目の写真がなんとも微笑ましく
とってもかわいいです!
ちゃぶ台がそろったところで、時々びまさん怒って
「こら~っ!」ってちゃぶ台ひっくり返さないと…。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ