FC2ブログ

超巨大犬を見てビビったのは犬だと思わなかったからだろう

Mioの視線の先には超巨大な黒い生物。犬なんだろうけど小熊みたい。BeMaxは気づかないのか巨大犬と思われる子の洪水チーをクンクンしていて本体には気づいていない。
chokyodaikennibibitawakehanani1.jpg

Mioが何度も振り返り振り返り歩いているのでBeMaxも振り返るが視力が悪いのかわからないでいる。
chokyodaikennibibitawakehanani2.jpg

帰路に入ってやっとMioのシッポが復活し始めた。
chokyodaikennibibitawakehanani3.jpg

家に着いたらもう巨大生物のことなんぞ忘れているやつら。まっ、ボクだって3歩あるけば忘れちゃうからね。
chokyodaikennibibitawakehanani4.jpg

しっかし初めてみた巨大生物。毛からするとフラットコーテッドレトリバーなんじゃないかと思ってみてたが、どうみたって小熊だったよ。ホントはほんとに小熊なのかもしれないけどね。

でもホントにクマ連れの人がいたとしたらすぐにボクの耳に入るだろうからきっと違うな。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ