ハロッズトートバッグに入ってるウエスティに脚があった

ハロッズのミニトートに入っているウエスぬい。上半身だけなんだろうと思ってた。パペットなのかもしれないと思ってた。ずいぶん前にママさんにプレゼントしたんだけどあげたことも忘れてた。

westieinHarrodsbag1.jpg

ちょいとワラワラ組に渡してみたら興味津々。
westieinHarrodsbag2.jpg

BeMaxったらバッグからウエスぬいを引きずり出した。あっ、脚がついてる。っというか全身ぬいだったんだね。
westieinHarrodsbag3.jpg


ハロッズと言えば、みんなが持ってるバッグをボクも欲しかったんだけど恥ずかしくて買えないからママさんに頼んで買ってきてもらった。
westieinHarrodsbag4.jpg

わらわら興味なし。散歩バッグにするにはあまりにもボロいので、光る首輪入れに使っている。
westieinHarrodsbag5.jpg


こんど、ハロッズの動くウエスティぬいぐるみ買おうかな。ハロッズで買えば安いしね。いっぱい買ってうようよと家じゅうにばらまくというのも楽しそう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ