光るLEDビニールロープ首輪アクセ

なかなかおもしろいアイディア。
本体にはLED2コと電池。
LEDに押しつけたビニールロープ全体が光る。

ledvinylropecollar1.jpg


イエロー、オレンジ、グリーン、ピンク、ブルー、ホワイト、レッド、マルチ(色が変化する)の8種類あったから、全部。大人買い。

ledvinylropecollar2.jpg


さっそくBeMaxにつけてみましょう。LED光を直接みるわけじゃないから明るくないね。っといってもサイリウムやルミカのようなケミカルライトよりはずっと明るい。

ledvinylropecollar3.jpg


BeMaxと遊んでいると、もれなくMioがやってくるので赤を装着。

ledvinylropecollar4.jpg


ロープ部の長さが80センチメートルあって長さ調整できるから首に2巻きできる。夜散歩だったらもうちょっと明るく見えるかも知れない。

常点、ハイフラッシュ、ローフラッシュの切り替え。点滅よりも常点の方がきれいにみえる。


っというわけでボクの財布は軽くなるし、家にガラクタが増えることになった。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ