FC2ブログ

長時間のクンクンも一瞬で完結する

BeMaxが執拗にクンクン。ボクにはなんにも見えないんだけど何らかのニオイがするんでしょうねぇ。
chojikannokunkunmoassariowaru1.jpg

10分間放置していたんだけどボクがシビレを切らせたので狸屋敷の調査に専念していたMioに参戦してもらった。
chojikannokunkunmoassariowaru2.jpg

物語の終焉はあっけなく。BeMaxがちょいと上書きしておしまい。何ごともなかったかのように立ち去る。
chojikannokunkunmoassariowaru3.jpg

Mioに「なんだったの?」ってきいてみたけど、Mioもわかんなかったみたい。興味の対象が男女で違うんだろうね。
chojikannokunkunmoassariowaru4.jpg


ドングリ公園の桜の木の隙間から木漏れ日が差し込んできていてとってもキレイだったのでパシャ。ぜんぜん撮れないし。木漏れ日の撮影ってなんかワザがあるのかな。スローシャッターで撮るのかな。わからん。
chojikannokunkunmoassariowaru5.jpg

これはBeMaxのアタマの中ミエミエ。BeMaxの電柱に知らないトイプーがチーをかけているのでンガンガいいながら怒っている。上書きしに行こうとしたのを止めるのがタイヘンだった。
chojikannokunkunmoassariowaru6.jpg

BeMaxももうすぐ9歳になっちゃうし老犬の仲間入りまっしぐらだな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ