FC2ブログ

マイクロドッグランからの逃亡ルートが不明

Mioのマイクロドッグランからの逃亡劇があった翌朝の散歩は元気いっぱいだった。
microdogrunkaradassousitamio1.jpg

走り続けているし。Mioが走るとBeMaxも走らざるを得ない。
microdogrunkaradassousitamio2.jpg

我が家の子たちって除草剤のまいてあるところには近寄らない。なにかいやなニオイでもするのだろうか。ちょいと不思議。
microdogrunkaradassousitamio3.jpg


で、前日の日中、Mioがいなくなったそうな。逃亡劇だな。家中探しても呼んでもいない。まさか誘拐されちゃったのではっと玄関を開けて外に出たら玄関扉の前の暑いところでハァハァしながらいたって。

ちょいと本人立ち会いのもとどこからどうでたかを問い詰めている。ドッグランのヤマボウシのところから落ちたあげくにウッドデッキの下から玄関の方へ行ったか。
microdogrunkaradassousitamio4.jpg

強風だとココのフェンスが動いて隙間ができるからそこから行ったか?
microdogrunkaradassousitamio5.jpg

どこからどう行ったかは不明のままだが玄関扉前にいたということは事実。ママさん、さぞかしあわてたことだろう。

まさかどこかほかに謎の出入り口があったりはしないよね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

コメントどうもありがとうございます。

Mio、好奇心旺盛の子ですのでフェンスから出たとすると故意ですね。
木の穴に落ちたとしたらあわてたことでしょう。

家の中を探し回っているママさんの姿が見えるようです。
まさか家の外にいるとは思いませんよね。

No title

Mioちゃんの脱走(^^♪ ホント無事でよかったですね。ママさんどれほど驚かれ、心配されたことかと
その胸中はけっして他人事ではありません。

Mioちゃんどんなつもりだったのでしょうか?
偶然「あれ、でちゃった」って感じだったのかな。

Mioちゃん、もう心配かけちゃダメだよ(^^♪

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ