運の悪いことにカミツキ犬とあっちまった

先に気づいたのはボク。ワラワラを引っ張って先に行っちゃおうっとしたらBeMaxが気づいちゃって伏せてエモノの来るのを待つ。MioはBeMaxが伏せたあとに何が起こるかを勉強したようでボクの後ろに隠れる。ボクはいつリードを引かれてもいいようにカメラをポッケにしまって準備。

ワンワンギャンギャン。ひとしきり吠えあっておしまい。こいつらクソションベンしまくりのあげくに放置だから後ろを歩くのいやなんだよね。すぐにボクらの散歩コースを変えたよ。

kaitukiinuniacchattayolo1.jpg

カミツキ犬と別コースにしたら何事もなかったかのような平和な時間になった。BeMaxって首も胴も尾も長いよね。
kaitukiinuniacchattayolo2.jpg

『Mioったらタヌキ探しばっかりしている』ってわざわざボクにちくりにきたりするBeMax。
kaitukiinuniacchattayolo3.jpg

Mioはというと床屋へ行ってもタヌキ体型を維持したままだった。ふたりとも可愛いって思うのはやっぱり親ばかか。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ