BeMaxが寝ましょうと催促に来てボクらが寝ている間に部屋の模様替えをするMio

あかんぼがえりしているBeMaxが『ねるです』って3年前のアブアブの頃に買ってあげたアゴのせ枕をくわえてやってくる。ハナも乾いているし意識朦朧状態かな。

heyanomouyogaetonerusasoi1.jpg

Mioはというと『ねようか』っと言うととりあえず寝室まではつきあってくれる。そしてボクとBeMaxが寝ているすきにやることがあるらしい。

heyanomouyogaetonerusasoi2.jpg

朝起きると、玄関やリビングルームの様相レイアウトが一変していたりする。Mioは部屋の模様替えが好きらしい。

コメント

Secret

メレンゲの下僕さんへ

ボクの靴やサンダルがリビングルームに並べてあったり(しかも左だけ)
洗濯物をたたんで積み上げてあったのが位置が移動してあったり(しかも着やすいように広げて)
笑ってしまいます。
手が届かないようにって高いところに置いておいたものも位置が移動していたりします。
メレンゲちゃんも模様替え好きですよね。女子はみんなそうなのかな。

No title

あら、ま!Mioちゃん
模様替え好きなんて、さすが女の子ですね♪
お掃除上手でしたら素敵なお嫁さんなのですが(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ