FC2ブログ

馬ジャーキーはつくるのが楽でいい

雨音が聞こえているときには散歩に行かないっというのがBeMax・Mioとのお約束ごと。BeMaxが雨やんでるよっと言うのでレインコートも着せずにあわてて出発。
umaJerkyhatukurunogarakuda1.jpg

小雨が降っている。濡れるのが嫌なBeMaxは早足でとっとと歩く。するとMioがかけてきて進路妨害をするのの連続で早く散歩終了。
umaJerkyhatukurunogarakuda2.jpg

で、馬ジャーキー。黒くってわからないよね。
umaJerkyhatukurunogarakuda3.jpg

つくるの簡単。200ワットの赤外線電球2個に60ボルトの電圧をかけて2時間ほど照射するだけ。手間いらず。でもジャーキーはオヤツだからね。
umaJerkyhatukurunogarakuda4.jpg

メシのときはちゃんとナマだったり調理されたりして供与されている。
umaJerkyhatukurunogarakuda4.jpg

きょうは終日雨降りなのだろうか。小降りになって雨音がしなくなったら散歩の催促されちゃいそうだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ