ボサボサでちょいと犬クサだけどそういうのも嫌いじゃない

家の中で手と足を滑らせて歩いていれば肉球の間の毛をハサミで切る。うぴぷでケツ毛が汚れればその部分だけハサミで切る。

だけど、なつやすみ前から床屋へは行ってないし、それよか洗濯してない。

BeMaxぅ、ボサボサだよ。
bosabosadechotokusaikedo1.jpg

Mioぉ〜、ボサボサだよぉ。
bosabosadechotokusaikedo2.jpg

BeMaxぅ〜、ちょっとクサイよ。プイッ。
bosabosadechotokusaikedo3.jpg

Mioぉ〜、ちょっとクサイよぉ。プイッ。
bosabosadechotokusaikedo4.jpg

クサイという単語がなんとなくいやなイメージなんでしょうなぁ。ふたりとも顔をそむける。

ちゃんとトリミングすれば顔がずいぶん違うんだけど、毛が伸びちゃうとそっくりだよね。

このごろちょいと犬っぽいニオイがしているのだけど、そういうのも決して嫌ではないし、トリミング直後よりボサボサの方が好きだったりもする。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ