FC2ブログ

手でもつまさきだちといのだろうか

東京は久しぶりに氷点下の朝ではなかったようだが、BeMax・Mio地方は前夜にミゾレが降って朝散時刻はマイナス2度。路面が凍結していてツルツル。
inunotemotumasakidachikana1.jpg

Mioができるだけ手を地面に付けないように歩いているのがおもしろかった。リードを引くとツツ〜っとすべるし、ボクもすべりまくり。
inunotemotumasakidachikana2.jpg

よっぽど路面が冷たいのかツルツルするのがいやなのか道路じゃないとこを歩いたりしているし。
inunotemotumasakidachikana3.jpg

マイナス12度の軽井沢の凍結路じゃそういうことなかったんだけどねぇ。
inunotemotumasakidachikana4.jpg

また雪が降りそう。天気予報を注視していましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

アイハートさんへ

コメントどうもありがとうございます。
黒ラブちゃんがコタツに手足を入れているところ
みてみたいですね。

我が家の子たちは散歩から帰ると
風呂の洗い場でお湯で暖めて気持ちよさそうにしています。
新潟より路面温度はずっと高いと思うのですけど。

No title

軟弱犬の(黒ラブ)アンちゃんは、
散歩の手足が冷たいのか、、帰ってくると両手足をコタツに突っ込むそうですよ。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ