秋だねぇいろんなもんが道路に落ちている

ドングリ公園のわきにはドングリがポロポロ落ちている。だけどここでゆっくりすると未だにショートパンツで散歩のボクが蚊に刺されるから素通り。

ミカンが落ちていた。上をみたらミカンの木。これから黄色くなるのかな。夏蜜柑の子供かもしれない。
akideiroiroochiteitarisuru1.jpg

カキが落ちていた。上をみたら柿の木。この子はやけに早熟。他の木にくっついているカキはまだミドリだよ。
akideiroiroochiteitarisuru2.jpg

おまけに看板まで落ちていたし。
akideiroiroochiteitarisuru3.jpg

そろそろショートパンツにTシャツだと朝散が肌寒くなってきた。ワラワラたちはそれでもハァハァしているけど。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ